Tel:086-282-5311〒701-0202岡山市南区山田2117

ホーム採用情報>福利厚生について

採用情報 Recruit

 

 福利厚生について  

●便利な車通勤

駐車場無料の職員駐車場が完備されていますので、車での通勤が可能です。駐車場は、病院のそばにありますので、夜でも安心です。通勤手当も通勤距離に応じて支給されます。

 

 


●多彩な行事

うらじゃ

新入職員の歓迎会、うらじゃ踊り、バレーボール大会、ボウリング大会、バドミントン大会、忘年会など職員同士の親睦が一層深まります。

 

 

 

 

●心身ともにリフレッシュ!

ランニング同好会バレーボール、テニス、ランニング同好会など部活動も盛ん。
ランニング同好会では、県内のマラソン大会に出場し地域との交流を深めています。

 

 

 

●心がカゼをひいたら

株式会社ジャパンEAPシステムズと契約し、メンタル面から職員を支援するプログラム「従業員支援プログラム」 を導入しています。
このプログラムは、専門的な資格を有する相談スタッフが、「メールによる相談」や「電話による相談」にのってくれるものです。面接による相談や、必要に応じて医療機関との連携や紹介などもおこなってくれます。メール・電話による相談は無料です。面接相談は初回の費用を病院が負担します。

株式会社ジャパンEAPシステムズのホームページはこちら>>>

 

休日を利用してライフスタイルをエンジョイ

完全週休2日(交替)制(木・日)+祝祭日+年末年始で、年間休日数は120日前後です。年次有給休暇は、残存有給の次々年度最大60日まで繰越ができます。
仕事とプライベートをうまく調和させ、相乗効果をおよぼし合い好循環を生み出すワーク・ライフ・バランスを常に考えて、働き方の柔軟性を追求しています。

 

育児休業も介護休業も充実

・産前休暇6週間、産後休暇8週間、取得できます。
・授乳時間は生後1年未満までの場合に1日2回、1回30分取得できます。
・育児休業は、生後1年未満まで取得できます。
・夜勤免除は、生後1年未満まで可能です。
・介護支援制度は介護休業、最大1年間取得できます。
・介護休業中の社会保険料負担分は共済会が負担します。

 

永年勤続表彰制度で海外へ行こう

勤続10年でハワイ研修旅行、20年でヨーロッパ研修旅行を実施しています。毎年多くの職員がこの制度を利用しています。

 

万一病気になっても安心です

職員やその家族が当院で外来受診または入院した場合療養費の補助を致します。

 

健康増進施設で心身リフレッシュ

はぁもにぃ倉敷関連施設である健康増進施設「はぁもにぃ倉敷」で文科系や運動系の講座を、いずれも40%OFFで利用することができます。

「はぁもにぃ倉敷」のホームページはこちら>>>


その他にも

○仕事と子育ての両立支援の相談窓口、セクハラ・パワハラなどの相談窓口も設置しています。
○患者さんとのトラブルから職員を守るために、警察OBによる安全課を設け、職員が安心して患者さんのお世話ができるようにしています。
○賃金・労働条件等の改定は、毎年職員組合と病院とで話し合いを行い、双方合意の上決定されます。


各種ご案内

公開講座


 公開講座

健康講座


 健幸講座

健康診断


 健康診断

皆様の声


 皆様の声

皆様の声


 社会貢献活動

Harmony


 
 院外広報誌
 Harmony


PAGE TOP ▲