グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



重要なお知らせ

当院の新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ



外来受診について

※発熱・かぜ症状受診の方は下記の受付時間となります。
午前:8時30分~12時まで
午後:13時30分~16時30分まで
オンライン事前問診をご入力後、受付時間内にご来院ください。
発熱・かぜ症状外来オンライン事前問診はこちら

※時間を過ぎての受付はできませんので、ご了承ください。
※呼吸が苦しいなど、緊急の方は事前に代表までお電話をお願いします。

到着後は、
・内科(高校生以上)の方:到着されましたら、赤いポールの立っている駐車スペースに停めていただき、代表までお電話でのご連絡をお願いします。(電話:086-282-5311)
・小児科(中学生まで)の方:院内にお入りいただき、診察受付までお越しください。

入院患者さんへの面会について

入院患者さんへの面会については、2023年5月15日(月)より、一部制限を緩和して再開しておりましたが、2023年10月10日よりさらに緩和いたします。
しかし、引き続き感染防止対策が必要であることから、キーパーソン(入院時にお伺いしたご連絡先1番に指定されている方)、および、キーパーソンの方が指定されたご家族のみとさせていただきます。ご予約は電話にて受け付けます。詳細は以下をご確認ください。

面会可能な入院患者さんの条件

治療上、面会が可能であると許可されている方

面会可能な曜日

月・火・水・金・土(木・日・祝日を除く)

面会できる時間

14 時~16時までの枠で、事前に申し込みをお願い致します。
(木・日・祝日はご予約できません)
このうち、1回の面会時間は20分間とさせていただきます。

面会できる回数と人数

1日1回までで、1組2名まで

面会場所

個室の方は病室にて、2床室もしくは4床室の方は、原則面談室もしくは日常生活リハビリルームで行います。

面会当日の流れ

  1. 1階“総合案内”までお越しください。健康チェックを行い、面会可能であればカードをお渡しします。
  2. 入院病棟にてインターホンを押し、病棟スタッフにカードを提示してください。
※必ず不織布マスクを着用してください。面会中の飲食は禁止とさせていただきます。
ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
2023年10月10日

入館時のお願い

北口・南口にサーマルカメラを設置しています。カメラの前では、ゆっくりとお進みください。
なお、発熱が検知された場合は、総合案内にお申し出ください。

正面玄関の施錠時間は、18時00分から翌朝8時00分までとさせていただきます。
夜間にご利用の方は、北口からインターホンにてお知らせ下さい。

2023年9月7日改定

来院時マスク着用のお願い

新型コロナウイルス感染症防止のため、マスクの着用をお願いいたします。

2020年7月4日
  1. ホーム
  2.  >  重要なお知らせ
  3.  >  当院の新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ