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採用情報

事務職「就活 WEB 相談会」のご案内


事務職をご希望されている2025年3月卒業予定の方を対象に、Webによる当院事務職員とのコミュニケーションの時間を下記の要領で設けます。ご希望される方は、下の専用申し込みフォームにてお申し込みください。

医療事務職員を目指すあなたへ! 就活 WEB 相談会

開催日
2024年
5/11(土)

1.内容
・担当職員紹介
・質問タイム
・フリートーク
主に、2023年4月に入職した職員が対応させていただきます。
参加者のみなさまに合わせて担当職員を変更させていただく可能性がございます。

2.開催枠
① 14:30 ~ 15:00
② 15:30 ~ 16:00
ご希望の時間をお選びください。

3.開催方法
ZOOMミーティングにてオンラインで相談会を開催いたします。

事前準備して頂くもの
・Wi-fi環境
・PCまたはスマートフォン
・ZOOMアプリのインストール

使用されるPC・スマートフォン端末にZOOMのアプリを事前にインストールしてください。

4.申込方法
●専用申し込みフォームから
受付後に、担当者より相談会日時、招待URL、ミーティングIDなど詳細をメールにてお伝えいたします。
5.締め切り
開催日前日の12時まで(先着順)
6.お問い合わせ先
総務課 人事・採用担当 小原(こはら)、中谷(なかたに)、樋口(ひぐち)
TEL 086-282-5311 (代)木・日・祝日以外 9:00~16:30
7.注意事項
インターネット通信環境の安定した場所からの接続をお願いいたします。
通信環境により、映像や音声に乱れが生じる場合がありますので、十分にご注意ください。
配布資料の二次利用、配信の録画・録音等の禁止
著作権法上の観点から、配布資料の転送・複製および配信の録画・録音はご遠慮くださいますようお願いいたします。

下記フォームより資料請求いただけます。

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